ポーセラーツのイントラになりたい

ポーセラーツに出会い
第2の人生を始めようと決意
ポーセラーツのイントラを目指すドタバタブログ

ポーセラーツのイントラになろう❣️

子供達が大きくなり

私自身に余裕が出てきました


時間の余裕はありますが、

お金に余裕はありません


私のまわりには、ネイリストや美容師

マツエクの社長など


意外と手に職を持つ友人が多く

仕事で成功していました


私も一度の人生


悔いのない様に生きたい


やりたい事を我慢して後悔はしたくない


そう思える様になりました


たまたま友人からポーセラーツという習い事がある事を聞き


面白そうと体験した事から

私の心を動かす存在に変わったのです


体験で

プレート4枚


ガラスのコップ4つ


を今の所作りました


そしてこの間

ちょこっとお金を納め

ポーセラーツイントラになる為のレッスンが

始まりました


続きは次回に