ポーセラーツのイントラになりたい

ポーセラーツに出会い
第2の人生を始めようと決意
ポーセラーツのイントラを目指すドタバタブログ

イントラコース2回目

やっと色見本が出来上がりました

まず

クラフトパンチの探す所から

クマ🐻のパンチはロフトでMサイズを購入

代金は¥800円位だったかな?

どうしてもクマ🐻が良くて探しました

¥100均にも行きました

ダイソー

セリア

キャンドゥ

ダイソーとセリアは品揃え豊富でした

それぞれのお店で可愛いと思うパンチをいくつか購入してしまい

うちはクラフトパンチ屋?

と思うぐらい揃ってしまいました w


さて

転写紙のカットです


結構あります


思いの外しんどかったです


そして思いの外あんまりよくできなかった


ちょっとショックです😩


次の課題は20センチプレート


すごく楽しいです


では、また次回に